• FXサービスコスト0.2銭
  • FXの儲け方や勝ち方を徹底解説【トラッキングトレードガチンコバトル】
  • FXブロードネットのトラッキングトレード

FXトラッキングトレード設定のコツ、戦略を大公開

更新日:

トラッキングトレード ガチンコバトル!とは

ファンダメンタリスト、チャーティスト先生、怠け者の楽々投資、トラトレめがねの4人の熟練トレーダーが、トラッキングトレードを実際に運用し、設定のコツや運用成績など、失敗から成功までを包み隠さず紹介する唯一無二の大人気コンテンツです。

運用資金300万円を使い、3か月間でどれだけ利益を上げれるかを競いながら、自動売買『トラッキングトレード』のしくみ・実践方法をわかりやすくお伝えします!

これから自動売買をやってみようと思われている方、FX取引の成績が思うように上がらず悩んでいる方、熟練トレーダーの運用方法を知りたい方は、是非ともご覧ください!運用開始・停止などの重要な情報は随時LINE公式アカウントで配信しています。

トラッキングトレードの詳細はコチラ



第11~26回ガチンコバトルのトラッキングトレード運用成績

1位の口座資産推移と実現損益

1位の運用成績

2位の口座資産推移と実現損益

2位の運用成績

3位の口座資産推移と実現損益

3位の運用成績

4位の口座資産推移と実現損益

4位の運用成績

過去の運用成績はこちら

今週のピックアップ

  • FXの勝ち方や儲け方を徹底解説|マネをしただけで利益200万円超!!

    FX取引において、全てのトレードで勝ち続けることは難しいといわれています。
    熟練のトレーダーでもトレードを続けていれば必ず負けを経験します。

    また、これは裁量トレードに限ったことではなく、トラッキングトレードのような自動売買を使った場合でも勝ち続けることは不可能です。
    まさに、ガチンコバトルプレーヤーの「トラトレめがね」さんも、そんな一人でした。

    ●試行錯誤しながら自分でトラッキングトレードを運用、その結果・・・
    FX初心者のトラトレめがねさんは、第3回ガチンコバトルから参戦しており、第3回から第12回までの約2年半は負けることが多く、実現損益は大きくマイナスでした。
  • 「自分が考えた設定では勝てない――――」
    そう思ったトラトレめがねさんは、ある奇策に出ました。

    なんと、前回のトップだった他のプレーヤーの設定をそのままマネ運用するという手法です。

    ●2年間マネ運用を継続した結果、損失を取り戻し、200万円超の利益!!
    トラトレめがねさんのマネ運用は、第13回ガチンコバトルから前回の第20回までの約2年間継続しています。
    FX初心者で負け続けていた「トラトレめがね」さんが、2年間のマネ運用で、勝ち組になったこの手法は、非常に良い戦略であることがわかります。
  • マネ運用の成績は、上の表のとおり、前回トップのプレイヤー(本家プレイヤ―)と似たような成績になり、マネ運用での累計実現損益が232万円となっています。
    マネ運用する前までの損失が29万円超あったので、差し引き、200万円超の利益となっています。

    ●マネ運用をするときのポイントは?
    自分の感情を捨てて、前回バトルトップのプレイヤーの運用(設定内容・運用開始・停止・手動決済など)についてツイートされるので、そのツイートを見て、同じ行為をすることに徹するのみです。

    マネ運用の詳細は、以前の記事『「マネ運用」で損失を取り返した「トラトレめがね」さんに聞いてみた』を参照してください。
  • ●マネ運用の実践方法
    ・トラッキングトレード公式Twitterをフォローする
    ・トラッキングトレード公式Twitterの「すべてのツイート」にチェックを入れる
    ・マネしたいプレイヤーの運用に関するツイート後に、同じ行為を実践する

    トラッキングトレード(公式)Twitterはこちら

ページトップへ

プレイヤー 運用内容詳細
【ほったらかし運用】
怠け者の楽々投資
【ファンダメンタルズ重視】
ファンダメンタリスト
【値ごろ感重視】
トラトレめがね
【テクニカル重視】
チャーティスト先生
プロフィール紹介

”怠け者の楽々投資”です。
相場の予測は難しいので、わかりやすく考えてなるべくほったらかしで運用したいです。
トラッキングトレードはFXにぴったりなので、自動で注文してくれるのに任せます。

皆様、こんにちは。私の名前は”ファンダメンタリスト”。
長く相場を見ておりますが、相場は値段とそれを動かす背景への理解が重要でございます。
相場を動かす材料と価格分析で利益を狙います。

はじめまして!僕は”トラトレめがね”。
僕の様なFX初心者でも、自動注文のトラッキングトレードなら利益が出せるかも。
是非みなさん注目して下さい!本当は見よう見まねで不安も一杯です!!(苦笑)

私の名は”チャーティスト先生”。
トレードにはテクニカル分析だけで十分。
なぜって相場の要因は全て値動きに織り込まれるからね。
チャートで相場に勝ちたいなら私の情報を参考にすべきだね。

週間実現損益
ランキング
1位+0円 3位+0円 2位+0円 4位+0円
累計実現損益 +797,979円 +720,337円 +696,163円 +2,697,814円
評価損益 0 +9,235 +9,205 -2,031,957
※各プレイヤーはバトル開催毎に新規デモ口座を開設後運用しているため、バトル期間の3カ月間は手数料無料期間にあたり損益に手数料は含まれません。  

ページトップへ

まぐまぐ無料メルマガで運用状況を配信中!

トラッキングトレード「ガチンコバトル」は、まぐまぐで無料メルマガを配信中です。
配信希望の方は、登録を選択し、メールアドレス(半角)を入力し、【送信】ボタンを押してださい。

読者購読規約

まぐまぐ版『ガチンコバトル』メルマガでは、FXブロードネットのウェブサイトで連載中のトラッキングトレード『ガチンコバトル』の情報について、口座開設されたお客様向けにお送りしている『ガチンコバトル』ウィークリーメルマガより抜粋してお送りしています。

FX「ガチンコバトル!」のルール

利用口座 デモ口座
運用資金 300万円
通貨ペア ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/ドル、NZドル/円、豪ドル/NZドルの7通貨ペア(複数通貨ペアの同時運用は不可)
設定理由 各プレイヤーは、相場状況の見方や運用中のトラッキングトレードの戦略が読者に伝わる様に具体的に記載する
運用期間 3か月間
更新頻度 毎週金曜日に、メルマガ配信と同時にページを更新します
※各プレイヤーはバトル開催毎に新規デモ口座を開設後、運用しているため、バトル期間の3カ月間は手数料無料期間にあたり損益に手数料は含まれません。

バックナンバー

関連情報

ページトップへ