• FXサービスコスト0.2銭
  • FXの儲け方や勝ち方を徹底解説【トラッキングトレードガチンコバトル】
  • FXブロードネットのトラッキングトレード

FXトラッキングトレード設定のコツ、戦略を大公開

更新日:

トラッキングトレード ガチンコバトル!とは

トラッキングトレードのしくみ・実践方法をわかりやすく伝えるため、ファンダメンタリスト、チャーティスト先生、怠け者の楽々投資、トラトレめがねが運用資金300万円を使い、3カ月間でどれだけ利益を上げれるかを争う「ガチンコバトル!」を実施。
設定内容や運用成績に加え、なぜその設定(通貨ペア・売りor買い・想定変動幅)にしたか、なぜその設定を停止したかなどの情報を週1回更新します。
また、運用開始・停止などの重要な情報は随時LINE公式アカウントで配信しています。

トラッキングトレードの詳細はコチラ



第11~26回ガチンコバトルのトラッキングトレード運用成績

1位の口座資産推移と実現損益

1位の運用成績

2位の口座資産推移と実現損益

2位の運用成績

3位の口座資産推移と実現損益

3位の運用成績

4位の口座資産推移と実現損益

4位の運用成績

過去の運用成績はこちら

今週のピックアップ

  • FXの勝ち方や儲け方を徹底解説|特別なスキルは不要!誰でもスグにできるトレード手法!

    スタートから2週間が経過しましたが、各プレイヤーとも順調に運用を続けています。
    現在のプレイヤーの状況を見てみましょう。
  • 累計実現損益のトップはトラトレめがねさんです!

    FX初心者であるトラトレめがねさんの運用手法は「前回トップだったプレイヤーと同じ設定でマネ運用をする」という、極めてシンプルな戦略です。

    ●誰にでもできる「マネ運用」


    ガチンコバトルでは、各プレイヤーが運用の開始したときや停止したときに、随時 (公式)X(旧ツイッター) でお知らせしています。


    今回、トラトレめがねさんは、前回トップだった「チャーティスト先生」が運用を開始したことを公式Xで確認し、そのまま同じ設定で運用を開始しました。

    トラッキングトレードのような自動売買では、運用を開始すると一定のルールで自動的に売買が行われていくので、同じようなタイミングで運用をスタートすれば、誰が運用をしても同じような成果を得ることが可能です。

    この仕組みを利用して、トラトレめがねさんはチャーティスト先生とほぼ同等の利益をゲットしています。
  • 本家・チャーティスト先生の運用をただマネしているだけの結果ですが、トラトレめがねさんは、第13回 バトル(2020年10月1日~)から実践しており、その過去実績からみても、マネ運用はFXで勝つための方法として、再現性の高い手法と言えそうです。

    トラトレめがねさんの過去実績

    ●戦略やアクションは全てXでまるわかり!

    ガチンコバトルのプレイヤーは、運用の開始・停止だけではなく、停止後に残ったポジションをどうするか?どこで決済するか?など、運用に関するアクションは、その都度リアルタイムにXで公開しています。

    これからトラッキングトレードを使ってみようとお考えの方はもちろん、マネ運用をされる方は、ぜひXのフォローをお願いします!

    トラッキングトレード(公式)X(旧ツイッター)

ページトップへ

プレイヤー
週間実現損益ランキング
プロフィール紹介
はじめまして!僕は”トラトレめがね”。公式Xをフォローして、他のプレイヤーが運用している内容と同じ設定で運用をするマネトレーダーです。マネ運用をきっかけに勝ち組に転身できました!
私の名は”チャーティスト先生”。トレードにはテクニカル分析だけで十分。なぜって相場の要因は全て値動きに織り込まれるからね。チャートで相場に勝ちたいなら私の情報を参考にすべきだね。
”怠け者の楽々投資”です。相場の予測は難しいので、わかりやすく考えてなるべくほったらかしで運用したいです。トラッキングトレードはFXにぴったりなので、自動で注文してくれるのに任せます。
皆様、こんにちは。私の名前は”ファンダメンタリスト”。長く相場を見ておりますが、相場は値段とそれを動かす背景への理解が重要でございます。相場を動かす材料と価格分析で利益を狙います。
週間実現損益
1位+71,639円
2位+64,220円
3位+51,140円
4位+37,800円
累計実現損益
+111,676円
+106,087円
+76,970円
+45,755円
評価損益
-99,679
-82,750
-10,288
+1,655

※各プレイヤーはバトル開催毎に新規デモ口座を開設後運用しているため、バトル期間の3か月間は手数料無料期間にあたり損益に手数料は含まれません。

ページトップへ

まぐまぐ無料メルマガで運用状況を配信中!

トラッキングトレード「ガチンコバトル」は、まぐまぐで無料メルマガを配信中です。
配信希望の方は、登録を選択し、メールアドレス(半角)を入力し、【送信】ボタンを押してださい。

読者購読規約

まぐまぐ版『ガチンコバトル』メルマガでは、FXブロードネットのウェブサイトで連載中のトラッキングトレード『ガチンコバトル』の情報について、口座開設されたお客様向けにお送りしている『ガチンコバトル』ウィークリーメルマガより抜粋してお送りしています。

FX「ガチンコバトル!」のルール

利用口座 デモ口座
運用資金 300万円
通貨ペア ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/ドル、NZドル/円、豪ドル/NZドルの7通貨ペア(複数通貨ペアの同時運用は不可)
設定理由 各プレイヤーは、相場状況の見方や運用中のトラッキングトレードの戦略が読者に伝わる様に具体的に記載する
運用期間 3か月間
更新頻度 毎週金曜日に、メルマガ配信と同時にページを更新します
※各プレイヤーはバトル開催毎に新規デモ口座を開設後、運用しているため、バトル期間の3カ月間は手数料無料期間にあたり損益に手数料は含まれません。
※相場の急変等により口座維持率が低下し、ロスカットになる可能性がある場合は、追加入金100万円まで可能とします。

バックナンバー

関連情報

ページトップへ